• 1158
    名前なし 2024/12/25 (水) 15:42:18 c4aa2@d16b6

    しねんのずつきを使ってから即座にジャイロ連打するとジャイロの発生が早くなるワザップもう出てる?
    たぶん一回ジャイロ押すだけでもいいけどタイミングが相当シビアなので連打が安定する

    1159
    名前なし 2024/12/29 (日) 03:04:52 b170f@20949 >> 1158

    確認したけどはやくなってるか?
    しねんのずつきの移動中から回転モーションに入ってるからお得!みたいなことが言いいたのか?

  • 1162
    名前なし 2024/12/29 (日) 16:47:25 修正 83ee4@64f73

    >> 1018
    ルカのコメパンの射程は見た目以上に広いから、グロスのコメパンの射程が伸びても魔改造とか気にする必要はないと思う
    というか、グロスのコメパンは初期技じゃないから勝率的にももう少し広くてもバチは当たらん気がする。

  • 1166
    名前なし 2025/01/04 (土) 21:43:22 2d627@34658

    今まで電磁浮遊のあとの特殊AAを脳死で打ってたけど+のダメージ軽減を意識するようにしてからめっちゃ勝てるようになった。足速くてデカハンマー避けれるからデカヌチャン相手にも結構やれる

  • 1167
    名前なし 2025/01/07 (火) 03:02:15 ed97b@3881e

    どうしてもタンクっぽい動きになって与ダメが伸びない
    10万ダメとか出してる人はどんな動きしてるんだ

    1169
    名前なし 2025/01/08 (水) 13:35:42 5d12d@9e74c >> 1167

    浮いてジャイロ複数に当てて帰るだけ

  • 1168
    名前なし 2025/01/07 (火) 06:40:31 ddd66@c86d2

    大会とか見てうおおおおって思って使うけど下手くそすぎてメタグロス一瞬で死ぬわ
    俺のせいでメタグロスの耐久力がアタッカーレベルになってる

  • 1170
    名前なし 2025/01/11 (土) 15:35:06 f1b95@e301d

    当て逃げ型ならコメパンのが絶対使いやすいと思うけどなー
    力orダンベル/爪/かるいし @ボタン で防御装備保つ必要無いし
    ジャイロと違って射程長いし
    マップ全域を駆け回れて楽しい&ファームが早い

    1173
    名前なし 2025/01/11 (土) 20:58:04 5d12d@ac24f >> 1170

    CTの短さ、モーションの短さ、足が止まらない

    1174
    名前なし 2025/01/13 (月) 02:43:23 5d12d@b5e4d >> 1173

    ついでにコメパンは浮遊でも相手に飛びついて足も止まって帰りの浮遊ないから当て逃げできないな

  • 1171
    名前なし 2025/01/11 (土) 17:47:44 587cc@5a0c8

    ジャイロふゆう型の場合浮遊とジャイロをセットで使うことにこだわるとどうしたってジャイロのCTの短さが死ぬから徒歩ジャイロを混ぜていく必要があるな

    1176
    名前なし 2025/01/18 (土) 04:03:25 06351@8b0a3 >> 1171

    別に浮遊→ジャイロ→浮遊終わりぎわでAA→ジャイロ打ちながら押し引きとかでも全然いいぞ

  • 1172
    名前なし 2025/01/11 (土) 18:31:05 84361@c20c3

    電磁ジャイロは無理なときは当て逃げして後衛の位置的にいけそうならエンゲージしてシールドでリソース受けしてってゲーム全体で見た時の取り回しに良さを感じてる
    場面ごとに見たら他ビルドのが強いかも

  • 1175
    名前なし 2025/01/18 (土) 03:20:22 5d12d@57f12

    グロスは浮遊の強化攻撃をこっちが圧倒的有利で追ってるとき以外使うのやめるだけでクソ強くなるぞ

    1178
    名前なし 2025/01/18 (土) 12:24:56 3d9af@d9d16 >> 1175

    lv13からダメ20%カット付くから尚更、攻撃せずに浮いている方が強い

  • 1177
    名前なし 2025/01/18 (土) 04:21:45 dd68f@8a968

    こいつのウルトって寄生してるキュワワーを1体として数える?たまに岩が出ないから気になる