• 154
    GPX750Rだけの写真館:R 2024/03/21 (木) 16:29:20

    車をV40CCD4からプリウス60PHEVに乗り換え。昨日外出時に雨に降られ、そのあと強風で土が積もっているし、雨あとがブチハイエナ

  • 155

    どうもご無沙汰しております。
    旧サイトの、ツーリング2004ですが私集合だけしてトンボ帰りしたじゃないですか。子供が小さかったのでしょうがないんですが、写真の大ざるそばが食べたくて、検索してこれか!というのを見つけて、二十年越しの願いをかなえてきました。ここですよね。

  • 157

    あ、もちろんGPXで行きました。
    聖高原も行きましたよ。画像1
    画像2
    画像3

  • 158
    GPX750Rだけの写真館:R 2024/09/30 (月) 05:54:42

    お久しぶりです。ネタが全くなく放置中です。ガソリンの揮発分が飛んでしまって、ガレージ内も心地いい状態ですww
    一回バッテリー充電したのと、タイヤにエアーを入れたくらいのままです。
    聖高原懐かしいです。kenkenさんが主役でしたね。あの木覚えています。蕎麦屋の入り口は、、、申し訳ないです。
    40周年に本当に間に合わなくなりそうなので再起動します。本当です!!

  • 159

    お元気そうで良かったです。
    夏が暑すぎましたよね。私もほとんど乗りませんでした。
    来月の栃木KCBMは前乗り一泊で行く予定です。
    再起動ごゆっくり〜