• 147
    GPX750Rだけの写真館:R 2023/10/29 (日) 14:30:15

    こんなページを見つけました。
    フレームだけにして全塗装!!!いやいやいや
    https://ameblo.jp/factory-kondo/entry-12743685583.html

  • 148
    GPX750Rだけの写真館:R 2023/10/29 (日) 14:44:01

    金属ごみを出そうと階段下をのぞいたら、GPXのフロントホイールが出てきた。
    ホイールは昔、タイヤを取るときの傷がある。のでゴミとして出すつもり。
    ディスクだけでも誰かいりませんか?厚さは4.8-4.9mmゆがみ無し
    オーナーさんなら取りに来てもらえればタダであげます。
    欲しい人はメールでお願いします。画像1
    画像2
    画像3

  • 149
    GPX750Rだけの写真館:R 2023/11/02 (木) 12:33:23

    ホイールは他の電子レンジとともに金属部品引き取り屋さんまで持っていき廃棄しました。
    ディスクは保存していますので、引き続きほしい方はご連絡ください。

  • 150
    GPX750Rだけの写真館:R 2023/11/09 (木) 21:18:26

    昨日孫が生まれました。いい年になった。今年がよ!!
    まあ、それでも今まで通りGPX750Rで遊んでいくのは変わりません。が、遊ぶ前にやることがあるので、ひっさしぶりにモノタロウでお買い物。

  • 151
    GPX750Rだけの写真館:R 2023/12/20 (水) 15:12:30

    一週間孫が来ていて今日帰っていった。しんどかった。

  • 152
    GPX750Rだけの写真館:R 2023/12/28 (木) 20:34:11

    今年もいろいろありました。GPX750Rでは遊んでないけど、、、それではよいお年を。

  • 153
    GPX750Rだけの写真館:R 2024/01/11 (木) 15:01:48

    明けましておめでとうございます。今年もGPX750Rと共に遊んでいきましょう。

  • 154
    GPX750Rだけの写真館:R 2024/03/21 (木) 16:29:20

    車をV40CCD4からプリウス60PHEVに乗り換え。昨日外出時に雨に降られ、そのあと強風で土が積もっているし、雨あとがブチハイエナ

  • 155

    どうもご無沙汰しております。
    旧サイトの、ツーリング2004ですが私集合だけしてトンボ帰りしたじゃないですか。子供が小さかったのでしょうがないんですが、写真の大ざるそばが食べたくて、検索してこれか!というのを見つけて、二十年越しの願いをかなえてきました。ここですよね。

  • 157

    あ、もちろんGPXで行きました。
    聖高原も行きましたよ。画像1
    画像2
    画像3