• 33
    名前なし 2024/02/27 (火) 05:15:51 3f68d@10816

    工事現場にSPEAR6.8落ちてました。

  • 34
    Rin 2024/03/04 (月) 21:04:18

    ショアラインのマップを最新版に更新

  • 36
    名前なし 2024/03/10 (日) 20:43:30 2fab3@b4077

    Road to Customsと画像でいうラジオタワー(?)の間あたりにバードアイいました。
    レイド始まってから5、6分だったので誰か連れてきたのかな?

  • 37
    名前なし 2024/03/14 (木) 04:31:06 26821@3bf17

    Knightにガソスタ前の浜辺まで追跡されました。
    自分が気象観測所より南側にある道路際の崖上を歩いている時に視認・銃撃されたのですが、気象観測所の崖上から追跡してきていたと仮定した場合、速度を落とすことなく走って追いかけてきていた可能性があります。
    つまり、視認された場合は逃げるのではなく、有利に撃ち合えるポジションを速やかに確保する必要があると考えられます。

  • 38
    名前なし 2024/03/21 (木) 20:49:15 27d73@9cc14

    夜のショアでタクシー脱出しようとお金を払って、近くの茂みに伏せた瞬間何の音もなくKIAになったんだけどバグ?

    39
    ryou 2024/03/21 (木) 20:58:53 >> 38

    車の周りは地雷原や境界の狙撃手がいるので、それらにやられた可能性がありますね。車の脱出地点に大まかな安全地帯と危険地帯を記載してあるので一度確認してみてください。😳

  • 40
    名前なし 2024/03/22 (金) 22:47:11 c92f4@4bf71

    goons湧きに関しては調整してほしい。東湧きだと何故か突っ込んでこないで永遠と遠距離から撃ってくるから倒しに行く以外何もできなくなる。

  • 41
    名前なし 2024/03/28 (木) 07:06:47 2bf27@df782

    集落や農場と呼ばれている北東の新エリア、skierタスクのNo swipingによれば密輸団の拠点だそうです。ストタルのlexosエリアに似たような雰囲気がありますし、密輸団の新ボスとか配置されたりしそうですね。

  • 42
    名前なし 2024/03/29 (金) 15:24:12 fbda2@e8197

    方向音痴炸裂、SCAVがショアラインから帰宅できない

  • 43
    名前なし 2024/04/07 (日) 09:39:06 41d6b@ebedf

    scavでruinedroad脱出しようとしたけど判定出なかった、、、バグ?

  • 44
    名前なし 2024/04/08 (月) 18:46:28 25bb3@a0c6c

    なーんかショアだけめちゃくちゃ落ちるんだよな……重たいのかねぇ