• 1
    Yuu 2023/09/08 (金) 20:50:55 修正

    さくせい

  • 2
    あbc 2023/09/08 (金) 21:22:30 47ff4@21ee5

    上のように組んでできなかったんですけど、同じ方いますかね?僕のみすかな。。。?

    3
    名前なし 2023/09/08 (金) 21:23:55 8f911@88ce0 >> 2

    まずは自分の組んだ写真をここにアップロードしてみな そういってきた人の9割は大体ミスってるから

  • 4
    名前なし 2023/09/08 (金) 21:30:51 47ff4@21ee5

    画像

    5
    名前なし 2023/09/08 (金) 21:31:50 47ff4@21ee5 >> 4

    分かる方がいたらおしえていただけると幸いです

    6
    名前なし 2023/09/08 (金) 21:46:51 5aaf8@5098a >> 5

    タスク受けてないんじゃない?

    7
    名前なし 2023/09/08 (金) 21:49:14 47ff4@21ee5 >> 5

    読み込みなおしたら納品できました。お騒がせしました。

  • 8
    名前なし 2023/09/09 (土) 20:40:26 fded3@72eff

    23 できて納品して21時間ぐらいたっているのに出ません。何でかわかる人いますか?

    9
    名前なし 2023/09/09 (土) 20:45:29 8f911@88ce0 >> 8

    順当に考えるとレベル....ですかね?
    ガンスミスは大体前提条件にレベルが絡むのはつきものですし

    14

    開始条件を修正しました

  • 10
    名前なし 2023/09/10 (日) 00:56:27 83b48@da0b6

    Lv39 ガンスミス23達成後約21時間後に出現しました。ただし、ほかの人で出てないということもあり前提タスクがあると思われます。

  • 11
    名前なし 2023/09/12 (火) 11:05:34 9b047@209f8

    The Door 完了後 タスク出ました

    12
    名前なし 2023/09/12 (火) 11:19:20 2f343@7791e >> 11

    The door完了前に出ているのでたまたま23からの時間経過で被ったorレベルアップして出現しただけではないですか?

  • 15
    Rin 2024/02/06 (火) 02:55:05

    0.14.0の画像の更新を行いました。
    既存のカスタムでも納品可能でしたがハンドガードはデフォルトから変更せずとも納品できたため変更しています