• 1
    名前なし 2023/07/31 (月) 17:58:08 修正 02a94@4f74b

    一時期は「使用→キャンセルを繰り返すことでアイテム消費なしで水分0にできる」という裏技があったけどできないように修正されたので気を付けよう。
    あと名前がアナルギンから変更されてるけど、日本の科学情報サイトではアナルギンだし、
    https://jglobal.jst.go.jp/en/detail?JGLOBAL_ID=200907026503148209
    ロシア語のCMでもアナルギンと呼んでる。(ように思える) 
    https://youtu.be/NmlOTs_BYYI?t=12  

  • 2
    名前なし 2023/07/31 (月) 18:14:45 02a94@4f74b

    そういえば画像が変わってから重量も0.1kgから0.01kgに変ってるんだね

  • 3
    名前なし 2023/09/24 (日) 12:27:02 44745@cac47

    名前がー卑猥って言う人いるけど、医療関係者に失礼なのでやめるように!普通の読み方です!

  • 4
    名前なし 2023/09/25 (月) 23:12:55 c8fe0@dd69c

    ケツに入れて飲め

  • 5
    名前なし 2024/01/01 (月) 09:37:25 a0778@f3e2d

    10粒あるのにね

  • 6
    名前なし 2024/03/09 (土) 13:23:46 25c0e@a3e5b

    時々デイリータスクで数個要求されるので、スタッシュに空きがあったらインレイド品をキープしても良いかもしれない。普段はゴロゴロ出るくせに、欲しい時は全く来ない子……。