回復量は少ないとはいえ、入手性もよくて水分エネルギーどっちも回復できてバフもついて来るのでお弁当代わりにいっつも持っていってる。
前コメントでも書いたけど、現状存在する飲食物の中では比較的リスクが少なく免疫スキルがあげられる上に、1コメの人も言ってるように両方とも回復してくれるので代謝のスキルが上がってきたPMCたちはこれをバカスカ飲めばいい。
因みに免疫スキルはデバフ効果を受けて、効果時間が切れたときに効果時間に比例したスキルポイントを得るという仕様。で、免疫スキルを上げるとデバフの効果時間を減少させ(代謝スキルの効果に免疫スキルが重なり、より早くデバフが終わる)、鎮痛効果時間を延ばしてくれる代物。仮にLv5まで上げれば3%鎮痛時間が伸びるわけだが、ゴルスタが350秒なので、10秒程度効果時間が増える計算。
新しく情報更新してくれるのはとてもありがたいけど、情報更新したアイテムの一部の画像が影になってどんな見た目かが更新前から極端に見辛くなってるのだけが気になる...別に下のアイコン画像でアイテムの見た目がどんな物かは大体分かるといえばそうだけど、せっかく付けてる画像の価値が薄れるのはどうかなって。
おっすセンパイ!最初に更新したのとは別人の始めて1週間な初心者ですが、画像変えておきました!お気に召しましたでしょうか!
性能の項目内、短縮名が「Emergy」になっていたため「Energy」に修正しました。 アイコンがEmergyとスペルミスになっているため変更するべきかもしれません。
画像作ったときに普通にtypoなのかなと思ったけど、アイコン見ると確かに「m」っぽく見えるなと思ってそのままにしておきました。実際どうなんすかね。
回復量は少ないとはいえ、入手性もよくて水分エネルギーどっちも回復できてバフもついて来るのでお弁当代わりにいっつも持っていってる。
前コメントでも書いたけど、現状存在する飲食物の中では比較的リスクが少なく免疫スキルがあげられる上に、1コメの人も言ってるように両方とも回復してくれるので代謝のスキルが上がってきたPMCたちはこれをバカスカ飲めばいい。
因みに免疫スキルはデバフ効果を受けて、効果時間が切れたときに効果時間に比例したスキルポイントを得るという仕様。で、免疫スキルを上げるとデバフの効果時間を減少させ(代謝スキルの効果に免疫スキルが重なり、より早くデバフが終わる)、鎮痛効果時間を延ばしてくれる代物。仮にLv5まで上げれば3%鎮痛時間が伸びるわけだが、ゴルスタが350秒なので、10秒程度効果時間が増える計算。
新しく情報更新してくれるのはとてもありがたいけど、情報更新したアイテムの一部の画像が影になってどんな見た目かが更新前から極端に見辛くなってるのだけが気になる...別に下のアイコン画像でアイテムの見た目がどんな物かは大体分かるといえばそうだけど、せっかく付けてる画像の価値が薄れるのはどうかなって。
おっすセンパイ!最初に更新したのとは別人の始めて1週間な初心者ですが、画像変えておきました!お気に召しましたでしょうか!
性能の項目内、短縮名が「Emergy」になっていたため「Energy」に修正しました。 アイコンがEmergyとスペルミスになっているため変更するべきかもしれません。
画像作ったときに普通にtypoなのかなと思ったけど、アイコン見ると確かに「m」っぽく見えるなと思ってそのままにしておきました。実際どうなんすかね。