• 79
    削除されました
    80
    名前なし 2023/09/06 (水) 21:28:32 8f911@88ce0 >> 79

    で、ソース画像は?

    82

    コメント時のルールとWikiにどんな画像が添付されてるかを確認して再度コメントしてください。「

  • 83
    名前なし 2023/09/12 (火) 12:15:47 e3f5f@ca1d0

    チェンバーに弾が入ってると4キロ超えてしまうので玉抜きましょう
    自分はそれで4キロ以下になって納品できました!

  • 84
    macneko 2024/01/06 (土) 17:46:02 c700b@27adf

    ワイプ後若干変更しないといけない部分ありました画像

  • 85

    レシーバー&スライドサイドのところが通常416A5になるところが416A5 Uppになってるんですけど、どこいじれば416A5になりますか?

  • 86
    たるるこふ 2024/01/11 (木) 21:21:43

    レシーバー&スライドサイドのところが通常416A5になるところが416A5 Uppになってるんですけど、どこいじれば416A5になりますか?画像1

    87
    名前なし 2024/01/11 (木) 21:28:58 修正 8f911@88ce0 >> 86

    今期そこまでまだ行ってないから知らんけど、そこは気にしなくていいはず。結構英語と日本語でも微妙に表記変わったりするし....納品できなくて詰まってるんなら画面全体映した方がいい

  • 88
    名前なし 2024/01/12 (金) 18:04:09 b7480@96a31

    ver0.14現在、とりあえずこのカスタムで納品可能なことを確認しました。
    フリマ前提かつコスパ無視なので最適ではないと思います。

    89
    名前なし 2024/01/12 (金) 18:04:28 b7480@96a31 >> 88

    画像1
    画像2

  • 91
    たるるこふ 2024/01/12 (金) 20:54:01

    名前なしさんのやつを参考にしてot14クリアできました!ありがとうございます

  • 92
    Rin 2024/01/16 (火) 00:49:12

    ガンスミスページを更新しました。
    しかし、本タスクは前期のままのカスタムで納品が可能です
    (要求仕様で使わないといけないパーツが多いうえに、条件がギリギリすぎるので特別変更点はありません。)
    攻略のヒントが空欄だったので間違えやすい場所を追記しました。

    93
    Rin 2024/01/22 (月) 04:25:40 >> 92

    画像更新忘れてたので、画像を貼り替えました

  • 94
    名前なし 2024/01/28 (日) 08:54:15 91111@e7060

    タスクの進み具合にもよるかもしれませんが、Magpul M-LOK 4.1 inch rail→Mechanic.LL1の販売のみ・5.56x45 Colt AR-15 STANAG 30-round magazine→Peacekeeper.LL2の販売 に変更になってないでしょうか?

    95
    Rin 2024/01/28 (日) 11:57:50 >> 94

    少なくともMagpul M-LOK 4.1 inch railは1シーズン前からメカニックLL1の販売のみになっているはずなので、コピペミスかな?修正しました。

  • 96
    名前なし 2024/04/29 (月) 08:20:59 14826@bfb48

    重量オーバーするなと思ったらHKのSTANAGマガジンはColtのに比べてやけに重かった
    見た目ほぼ一緒だから違うのが刺さってるとは思わなかった