• 25
    名前なし 2023/06/11 (日) 00:55:08 29c14@e5a36

    オフラインでwoodsのスカブバンカーに行ったら、フレシェットウルティマにポケット二列の同じ装備したスカブが2人ブラハにやられてたけど誰なんでしょう?

  • 32
    名前なし 2023/06/11 (日) 04:41:29 e52c5@c5321

    woodsの左端の〇の上の検問所?みたいな車と白いトタン小屋がある場所にて遭遇しました
    9mmapベクターとm62とか撃って来きました

    34

    map更新しました

  • 35
    名前なし 2023/06/13 (火) 01:32:49 9c51c@7dd14

    カスタムの寮で遭遇しました。
    BTと856A1を使用してました

    36

    沸き場所は固定なのかランダムなのか分かりませんが、敵対したらローグボスのように追いかける傾向があるようなので
    〇つけてる周辺はどこにでもいるって思ったほうがよさそうですね

  • 37
    名無し 2023/06/14 (水) 17:13:52 ecfd8@5ceb3

    このイベントのせいかScavでギリギリまで色々漁ってそろそろ帰るかーって時でもバチバチ銃声するけど
    2,30分アンブッシュして数稼いで何とかクリアってやってておもろいんか・・・?

  • 38
    名前なし 2023/06/17 (土) 04:32:18 0a498@e1ced

    だみだ。。。会えんくなった・・
    いたとしても、競争だなこれは。。

  • 39
    名前なし 2023/06/17 (土) 19:09:19 a36a6@bbc4b

    pscavと敵対しますか?

  • 40
    名前なし 2023/06/18 (日) 02:48:06 0a498@e1ced

    オワタ!BP180発は、感動ですな。。。

  • 41
    名前なし 2023/06/29 (木) 07:54:02 5d048@7df16

    こいつらの挙動はレイダーscavと完全に同じです。たとえカルマ6越えでもしばらく近くにいるだけで敵対します。

  • 42
    名前なし 2023/07/13 (木) 17:29:25 c6439@3b33e

    もうこのイベント終わってると思ってた...

  • 43
    名前なし 2023/08/02 (水) 01:39:12 3e9cc@a710a

    MP9 のAP所持してました。