• 30

    Lv25ですが出てないのでpart8が終わってからの時間経過だと思われます

    31

    そうですね、開始条件のところに記載してます

  • 32
    名前なし 2023/01/29 (日) 01:16:04 a7ef6@7afe7

    P226 Stainless Elite Wooden pistol gripが常に売り切れ状態で切り替わりで待っても間に合わないんですが、なにか迂回手段ってありませんかね。あれば教えてほしいです。

    45
    名前なし 2023/02/18 (土) 16:08:52 50487@2c779 >> 32

    昼間や夜中のプレイヤーの少なくなる時間帯に狙う、何人かに手伝ってもらって買えた人にレイドで渡してもらう

  • 33
    名前なし 2023/01/29 (日) 16:58:18 0a2e9@4c162

    トレーダー画面じゃ間に合わないと思ってフリマで待機してたんだけど1秒で600個売り切れて草。買えたからまぁいいけど

    34
    名前なし 2023/01/29 (日) 23:47:42 a7ef6@7afe7 >> 33

    まじで何回待機してもロード中に売り切れになって買えんわ。うらやましい

    38
    名前なし 2023/01/30 (月) 16:54:21 229c5@196a4 >> 34

    1つ持ってるけどあげようか?

  • 35

    P226 TJ's Custom 9x19 compensator がつかないんですけどなんか変わりました?

    36

    あー、補足不足でした
    先にバレルを伸ばさないとだめです

    37

    補足追記しました

  • 39
    名前なし 2023/02/04 (土) 18:44:31 22652@77f87

    ピストルグリップがメカニックにて販売されて居ないのですが、タスク解放でしょうか?

    40
    名前なし 2023/02/05 (日) 01:14:16 59cd8@4548a >> 39

    フリマで検索してませんか?
    常に売り切れているので最低残量1で検索していたりすると出てこないと思います

  • 41
    ogero 2023/02/08 (水) 17:07:58 d939b@5e675

    ピストルグリップ1秒で買い占められてて草 きしょすぎる

    42
    名前なし 2023/02/08 (水) 19:18:08 15917@88ce0 >> 41

    更新着てもすぐには在庫は補充されないぞ 大体タイマー更新されてから2~3分後に補充される

    43
    名前なし 2023/02/09 (木) 14:28:15 e6503@5d9fd >> 42

    トレーダーの画面から見てるからでしょ。ウィッシュリスト入れてマーケットから見たらトレーダー再入荷なった瞬間買えるよ

    44
    名前なし 2023/02/09 (木) 16:48:14 229c5@43518 >> 41

    かれこれ2週間以上は秒で売り切れてるがそれだけタスクする人間が多いのか、嫌がらせで買い占めてるのか…

  • 46
    名前なし 2023/03/08 (水) 22:32:48 e91fe@6c713

    前提は終わっているがタスク受注するための解除条件が足りない場合にタルコフ側から教えてくれるようになった画像1
    みたいです

    47
    名前なし 2023/03/08 (水) 22:35:45 5aaf8@5098a >> 46

    ありがとうございます!あまりあてにしたことなかったのですが、ちゃんと機能してるんですね!

  • 48
    Rin 2024/01/05 (金) 21:37:07

    0.14.0で納品可能なカスタムに画像差し替え(パーツの変更はなしです)

  • 49
    名前なし 2024/01/24 (水) 01:42:59 0d45c@ad2bd

    「P226 Stainless Elite pistol slide」 更新後の売り切れを確認。タスク進める方は注意です。

  • 50
    Rin 2024/04/21 (日) 05:07:30 修正

    2024/4/17のアップデートにより、スライドとピストルグリップが物々交換で購入可能になったので追記しました。(ついでに、武器本体の物々交換についても記載)