• 7
    名前なし 2023/03/16 (木) 01:10:37 a7d07@90fc2

    M1911のリアサイト/フロントサイトはどちらか片方が付いていれば納品可能でした。

  • 8
    名前なし 2023/05/04 (木) 12:29:50 f86b7@0da79

    1f25f@0c4d3さんの画像を参考にさせていただき作成していたところ
    サイレンサーを装着しなくともWave7.62のマズルのみで納品できてしまいました。
    バグであるか、もしかするとサイレンサーは必要ないのかもしれません。

    9
    名前なし 2023/05/04 (木) 12:38:37 d28b1@88ce0 >> 8

    タスクの文章でサプレッサーつけてね!って書いてあるので、納品できちゃったのはバグですね....スクショとか撮ってました?運営にバグ報告したほうがいいかもです

    10
    名前なし 2023/05/04 (木) 13:22:25 5aaf8@5098a >> 8

    スクショ無いとどんなカスタムしてるか確認できないです

  • 11
    名前なし 2023/06/17 (土) 00:20:59 5ed69@a0c3b

    重量制限がなくなったっぽいです(API)

  • 12
    名前なし 2023/08/23 (水) 21:13:23 5792c@5f25b

    パワフルスコープサイトレンジ1500あれば30mmでもなんでもいいっぽいです。vudo PMⅡ、FF4-16いけました。

  • 13

    明日までには修正する予定です。もし気になるところがあれば今のうちに教えてください

  • 15
    名前なし 2023/08/31 (木) 21:45:29 3ebdc@f3ea3

    画像1
    サプレッサーなしでも納品できるバグ(?)自分の環境でも発生しました。

    19
    名前なし 2024/02/27 (火) 18:54:11 cb3d6@88ce0 >> 15

    今期もサプなしで納品できることを確認できた
    グリッジにはいるのかもしれないけど一応

  • 16
    Rin 2023/10/15 (日) 07:02:59

    必要なパーツリストの誤字修正

  • 17
    名前なし 2024/01/20 (土) 19:08:11 3c3c7@69d35

    M700の要求反動は less than 500になっていました

  • 18
    Rin 2024/01/31 (水) 03:47:40

    0.14.0の要求内容と画像の更新を行いました。カスタム内容は前期と変わらず納品が可能ですが
    M700はより安価に組めそうな気はするので、明日(というか今日)見直しを行います。

  • 21
    名前なし 2024/03/20 (水) 00:17:41 d70a4@8c9f2

    M700のスコープマウントとスコープは同じ形の30mmタイプでも納品できました