アルゴン第三帝国
33b8154c48
2024/02/02 (金) 23:00:23
「『ニュース速報 ×××ホテルで凶悪犯を拘束』ですか。世の中には怖い人も居るものですね」
砂金を溶かし込んだかのような煌めきを持つ金髪をかき上げ、その人物『ミーナ・フェア・リュクト』はそう独りごちた。
○月✕日△曜日 モルトラヴィス某所
待ちに待った観察調査の初日です。民間軍事企業「Wolf社」に所属する『ジン・ツキヨ』氏が人ならざる者であることはほぼ間違いありませんが、なにぶん情報が不足しております。
独自の情報網を駆使して「ツキヨ氏がモルトラヴィスへ渡航する」という情報を掴んだ以上、せっかくの機会を実りあるものにしなければいけません。
(しなければいけないのですが...)
「ぐへへへ、嬢ちゃん随分と可愛い顔してるじゃねぇか」
「俺たちとちょっと遊んでかねぇー?」
何がどうしてこうなったのでしょう。
というより彼らは何方なのでしょうか。モヒカン刈りに発達した筋肉。身にまとっているのはバイク用のレザーベストのようにも見えます。全体的に黒っぽい見た目をしておりますし、ここが
「おい、聞いてんのか?」
「おっとこれはこれは失礼しました。それで...、どこかでお会いしたことがございましたか?何分『知り合いが多い』もので」
「知り合いも何も俺たちもう友達だろ?いい店知ってんだ。お茶しようぜぇ」
「『友達』、友達ですか...」
このままだと数日中に拉致されて解体されてしまいます。
通報 ...
くぉれは()
リューディアかシナノどっちかで男達を粛せ…ゲフンゲフン助けにいくべきか()
???「丸腰の女一人を集団で力ずくで意のままにする まるで強姦魔だな」
結果としてそれが彼らにとって救いとなるのです。命拾いしましたね()
どこぞの異教徒、化け物キラーな神父様じゃないですかヤダー