Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 731

5997 コメント
views
3 フォロー
731
名前なし 2021/04/18 (日) 22:54:03 3356d@60bca

factoryキルタスク無理じゃね オフィス行くまでにPMC全部死ぬわ

通報 ...
  • 732
    名前なし 2021/04/19 (月) 01:02:03 e3b26@7f0ae >> 731

    ファクトリーはガチ装備も武器タスク勢も大体お互いのリス地点にダッシュするから事務室辿り着く人少ないよね。他人に依存するタスクですらめんどくさいのに更に装備や場所シチュエーションの縛りを課すのはやる気が削がれる。

  • 738
    名前なし 2021/04/19 (月) 11:40:11 704bb@e26e4 >> 731

    みんながオフィスキルに走ってる時は良いんだけどね。ぶっちゃけキルタスクだけなら湧き位置によって走らない方が得策っての多いし。近くの湧き潰して生還が安定だからな。キルムーブしてる人ならオフィスで銃声鳴らしてたら寄ってくるかも?

  • 742
    名前なし 2021/04/19 (月) 15:17:51 69c9d@8b280 >> 731

    オフィスに行きたいときに限ってセラー湧き

  • 757
    名前なし 2021/04/21 (水) 18:55:24 460de@18419 >> 731

    グレーゾーンだけどゲームの仕様上、談合してPMCキルタスク進めても文句言われないのは唯一の救い。そして付き合ってくれる奴は中々いない。