Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 730

5940 コメント
views
3 フォロー
730
名前なし 2021/04/18 (日) 18:27:17 60951@cb9eb

そりゃ愚痴だろっての雑談に書くやつ多ない?「聞いて聞いて、俺こんなに不幸なんだよ」って見てもらいたいのかも知れんけど棲み分けしようや…わざわざこっちに愚痴書く以外に見に来るやつ少ないから同情得られなくておもんないんか?

通報 ...
  • 735
    名前なし 2021/04/19 (月) 04:33:27 b41cc@17bec >> 730

    「あぁ、そうか残念だったな。」
    「あぁ、そうか。」
    「まだこのゲームBETAなんだ。すまない。」
    で終わる不幸話が多すぎる。雑談のタネにもならん。彼らは同情を求めているのだろうか?それともここは彼らにとってのTwitterの延長線上なのか?私達取材班はその真相を解き明かすべくアマゾンの奥深くへと足を踏み入れたのであった。

  • 740
    名前なし 2021/04/19 (月) 11:52:29 704bb@e26e4 >> 730

    雑談のほうがアドバイスとか貰えるしな……。長くwiki見てれば使い分けとか覚えるだろうけど、大体の人はそうじゃないし。やっぱ愚痴っぽいのは衝動的に書き込んじゃうから。