Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 720

5942 コメント
views
3 フォロー
720
名前なし 2021/04/17 (土) 20:27:10 2e705@7f0ae

週末なのにAP63とか売れ筋の弾売れ残るレベルでアクティビティ下がってるじゃん
マジで盛り上がってたのにクソ調整で人減った結果今まで怪しい奴に会うのなんて滅多に無かったのにCの者に遭遇する確率増えたし終わってんなこのゲーム

通報 ...
  • 721
    名前なし 2021/04/17 (土) 21:04:39 7fc6e@caec4 >> 720

    BTCに調整入って物価軒並み下がりだしたし、そろそろワイプが見えてる状況でAP63レベルの弾薬から更に上にシフトし始めてるからしゃーないかも

    727
    名前なし 2021/04/18 (日) 15:21:59 e3b26@c532e >> 721

    ビットコインナーフされてから急速に売れ残り始めたよ
    SP190も売り切れる事はよくあったけど今じゃ売れ残ることもしばしば
    5.56mm系は相変わらずだけどワイプ前だからと言ってもルーブルの価値が下がった状態で大盤振る舞いになってるとは考えにくい
    フレも友達も怪しいの増えたし色々重なってみんなやらなくなってるわ

    728
    名前なし 2021/04/18 (日) 15:28:41 e3b26@c532e >> 721

    すまん
    修正:フレも友達も怪しいの増えたって言ってた