Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 711

5997 コメント
views
3 フォロー
711
名前なし 2021/04/16 (金) 11:53:02 704bb@e26e4

チーター居る/居ない派の論争どうにかならんのかな。というか雑談板でレスバするのやめない?

通報 ...
  • 713
    名前なし 2021/04/16 (金) 17:33:30 f1f15@b0490 >> 711

    チーターいない派ってどんな運してるんだろうな。いまインチェやラボに行けば5マッチに1回は遭遇するレベルなのに。ジャンプしながらバイザーバキバキにしてくるレベルの明らかチーターでこのレベルだからわかりにくく使ってるやつはもっと潜んでそう

    714
    名前なし 2021/04/16 (金) 21:28:04 60951@cb9eb >> 713

    チーターいない派じゃ無いけどリザーブばっか回ってるからあんまり会わないかな、時々WHだろコレってのには遭遇するけど

    725
    名前なし 2021/04/18 (日) 00:22:02 a2ac1@4f74b >> 713

    実際ラボ3含む20レイド行って激戦区で普通に2-3人倒して帰れるので 「ゲームを買った人ならどのマップでも毎回絶対チーターにやられる」という状況ではないね。  その人の力量経験も分からんわけで、接続サーバーと時間帯、選択マップぐらいは書いておかないと参考にならないのは確か。 雑談でチーターだーって言っても出会わない人が大半なら嘘かネガキャンか疑うし、wiki更新してるぐらいのタルコフ好き(信者)を目の敵にしてる固定客がいるから「あーはいはい、チート報告はランチャーからできるよ」で終わらせる以外何かあるのかな?

    734
    名前なし 2021/04/19 (月) 01:17:45 e3b26@42298 >> 713

    このレス見たってCと遭遇したって人全てが毎回絶対Cにやられるって状況だって言ってないだろう。WHなんか気が付きにくいしバイザーつけてなかったらヘッショC使われてもあいつ上手いな〜で終わる人が大半だから気が付かない人多いと思うよ。ただその中でも怪しいってなる状況は出てくるわけで。対策なんて運営が頑張る以外ないしここで不満言うしかなくなるのは仕方ないと思うけどね。それは置いておいてラボで20レイド激戦区行って普通に2〜3人倒して帰れる実力なら是非配信を観たい

  • 718
    名前なし 2021/04/17 (土) 16:35:42 5ca15@a0609 >> 711

    チーターがいるって思うのはいいけど雑談で話すのは控えてほしいよね

    737
    名前なし 2021/04/19 (月) 11:38:24 4208b@72ff4 >> 718

    住み分けするためにわざわざこういう板作ってるのになぁと傍から見て思うよ