Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 2002

5984 コメント
views
3 フォロー
2002
名前なし 2021/11/15 (月) 08:05:55 648d8@db900

タルコフに限った話じゃないけどどうして日本鯖で遊んでるのに中国人だらけなのかとかどうしてあいつらのほうが撃ち合い有利なのかとかよくわからない不満もあるしチーターや怪しい奴も多いけどキルカメラさえ導入してくれれば「なるほどこうなってたのか~」って確認して気が済むんだ…だから頼むよニキータ…通報の精度も上がってお互いハッピーじゃないか…そんなにチーターが憎いならよ…

通報 ...
  • 2003
    名前なし 2021/11/15 (月) 14:09:30 9793d@320bb >> 2002

    キルカメラを見れるのは1日後だとか遅くてもいいから実装してほしいよな それで見てから通報ボタン押せるようにな

    2005
    名前なし 2021/11/15 (月) 14:49:05 648d8@db900 >> 2003

    それいいね!次の日も起動する楽しみ増えるわ!

  • 2006
    名前なし 2021/11/15 (月) 21:27:29 修正 78f63@f2f48 >> 2002

    この間のポッドキャストでは実装するとしても追加でカメラ装備してハイドアウトで確認する感じにするらしいで。

    2010
    名前なし 2021/11/17 (水) 11:45:02 83b4b@a39b1 >> 2006

    追加でカメラ装備ってのは不安でしかないな。チート対策としてのキルカメラの導入は考えてないんだろうな。

  • 2008
    名前なし 2021/11/16 (火) 08:22:39 0f768@4c5b6 >> 2002

    よく外人たちが決め撃ちで目を真ん丸にしてる動画とかあるしなぁ。経験豊富な人ほどMAP把握をしていて決め撃ちや壁抜きしてくるから,,