Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 81312

100000 コメント
views
6 フォロー
81312
名前なし 2023/01/27 (金) 10:52:15 1d42f@a5930

Virtex全然拾えないんだけど、どこが拾いやすいんだろうか?前期までで拾ったことがある場所何度も見に行ってるけどLEDX以上に会えてないや

通報 ...
  • 81315
    名前なし 2023/01/27 (金) 10:58:36 ab875@a10ee >> 81312

    リザーブのグラボ部屋で拾ったわね、あそこグラボの価値下がってからスカブで行ってもあんま漁られてないから一見の価値ありかもよ

  • 81319
    名前なし 2023/01/27 (金) 11:05:35 d2443@85766 >> 81312

    ライハのニキータハウスで2個ゲット$タスク完了したよ

  • 81321
    名前なし 2023/01/27 (金) 11:10:54 46428@a2509 >> 81312

    リザーブのいたるところ(サーバーラック)に今でも5レイドで1度見るくらいには落ちてますよ

  • 81322
    名前なし 2023/01/27 (金) 11:11:54 9d747@e2ad1 >> 81312

    ライトハウスのハウスキーで調達してるわ ナーフされたとはいえ割と落ちてる

  • 81323

    沢山の情報ありがたい 行ってるとこもあるから運が無いのと拾われてるだけなのかもしれん…

    81325

    こんにちは
    新タスクで必要になるので、公式wikiではあまり触れられてないですが、日本語wikiでは沸き場所を書こうかなって思ってます。
    ニキータハウスと2号館周辺だけでも湧く場所が7箇所くらいあります。

    81390
    名前なし 2023/01/27 (金) 15:29:21 65364@720a7 >> 81323

    日本語wikiでは~の部分を返信で書く必要あるかな。コミュニティに有益な情報には変わらないけど、自分で別途報告コメントしてるんだから実質連投なわけですよね。

    81434

    とりあえず突貫でつくりました。
    参考に漁ってみてください。「LIGHTHOUSE/ハイティア

    81466
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:17:51 1d42f@a5930 >> 81323

    ありがたい 漁ってみます~

  • 81329
    名前なし 2023/01/27 (金) 12:24:09 2d112@31dc3 >> 81312

    メリンキーの車で何回か見たかな~・・・