Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 75428

100000 コメント
views
6 フォロー
75428
名前なし 2022/10/07 (金) 19:15:19 0634a@77eed

5㎜とか7㎜のUS弾使って低反動弾幕張るのにハマっちまった…弾安いから気軽にばらまけるし、命が軽くなるから見つけた奴に弾丸撃ち込んで戦闘練習の相手になってくれーって懇願できるようになった。いつもコソコソ隠れてタスクしてたから今が凄く楽しい

通報 ...
  • 75437
    名前なし 2022/10/08 (土) 01:42:58 35364@78c78 >> 75428

    いいね。カスタム安めでも良い感じかな?

    75438
    名前なし 2022/10/08 (土) 06:19:14 0634a@c0ba4 >> 75437

    亀だけど、5㎜使うならバレル長くしたRPK使えばそこまで高級パーツ使わなくても十分(エルゴも盛るなら別)亜音速弾だからサプも着けるし、7㎜も安めのパーツで構成しても使えるレベルになるんだけど、それならキチンとカスタムしたやつにBP詰めた方が良くね?って思う人もいるかも…だから使うなら5㎜us弾かなぁ

  • 75440
    名前なし 2022/10/08 (土) 10:16:52 e0c68@72ff4 >> 75428

    がっつりカスタムしたミュータントでUS弾撃つの面白い、案の定それBP弾で良くね?って言われたけど