Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 75424

100000 コメント
views
6 フォロー
75424
名前なし 2022/10/07 (金) 18:24:46 144a9@e2425

内容的に愚痴版かもしれないけど、今季一番升多い状況だからガチ装備はほんとにやめた方がいい。日本サーバーは特に終わってるけど、RUサーバーでもHao~,Yu~,Xua~みたいな中国ネームに問答無用で頭入れられる状態になってる。こんな一気に悪くなるなんて…なんかイベントあったっけ?

通報 ...
  • 75425
    名前なし 2022/10/07 (金) 18:26:07 fe024@f2b29 >> 75424

    ハロウィンイベントを見越して業者がレベ上げとかしてるのかもしれない

  • 75431
    名前なし 2022/10/07 (金) 22:07:54 102c5@6b099 >> 75424

    いまイベントないし時期的にやることなくなって離れる人、ガンエボスプラに行く人、エラーで入れない人(俺)などで少なくなってチートの母数が目立ってるかもしれん。

  • 75461
    名前なし 2022/10/09 (日) 10:01:37 7fbf3@b6b4b >> 75424

    NA鯖とかどう?中国の奴らならピング的にギリアウトだったりしないかね