Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 75391

100000 コメント
views
6 フォロー
75391
名前なし 2022/10/06 (木) 02:13:31 bd221@be89e

ナイファーが銃背負ってて(箱から引いたと思われるSMG)、構えてはなかったからほっとこうと思ったけど、なんか付いてきたから仕方なく頭にM80撃ったら、死ななくてビビった。無敵Cが遊んでんのかと思ったけど、その後普通に撃ち合ったら死んだ。なんだったんだ。

通報 ...
  • 75392
    名前なし 2022/10/06 (木) 02:54:36 15b57@502e6 >> 75391

    一瞬のブレ…とか?たまによく狙ってトリガー引いても外れてることあるし……(私のは下手なだけ感)

    75401
    名前なし 2022/10/06 (木) 12:51:33 bd221@21264 >> 75392

    ま、まあRFBの2.5倍で覗いて、距離3mも無かったと思うから、銃口的に胴体に当たってしまったんだろうとか、ネタばらしするとそういう面白味の無い話になってしまうんですが……M frameメガネ付けてたので、実はどのメガネにも超低確率防弾性能があるという都市伝説を創造したい

    75402
    名前なし 2022/10/06 (木) 13:16:38 a2fa6@b5d41 >> 75392

    このゲームはスコープから弾は出なくて銃口から弾が出るんだぞ 銃口はスコープの15センチ下についてる

    75406
    名前なし 2022/10/06 (木) 14:02:19 bd221@21264 >> 75392

    え、銃口がスコープの15センチ下って固定なの?スコープと銃によって変わらんの?