Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6513

100000 コメント
views
6 フォロー
6513
名前なし 2021/04/22 (木) 00:26:55 730a1@f153e

タルコフやってる人ってやっぱり爆音でプレイしてるの?? すぐ隣にいる足音とかは聞こえるけど遠くから走ってきてるとか全然わからんわ。パーティーで通話してたら尚更

通報 ...
  • 6514
    名前なし 2021/04/22 (木) 00:32:38 bc81e@49383 >> 6513

    一時期GGSHつけてると自分の足音の音で頭痛くなるくらいの爆音でやってけど、だいたい接敵を先に気づけた。自分の寿命を縮める気がして今はもっと控えめでやってるわ。

    6517
    名前なし 2021/04/22 (木) 01:02:43 01b87@5c64b >> 6514

    アンブッシュされてたら心臓止まりそう

    6518
    名前なし 2021/04/22 (木) 01:22:26 d5340@77b5d >> 6514

    GGSh何でもかんでも爆音にするからしゃがみ歩きするだけでショットガン連射してる気分になるんだよね。敵の足音と頭痛のバランスをギリギリで保つのが難しい

  • 6519
    名前なし 2021/04/22 (木) 04:09:34 6320a@ecc81 >> 6513

    音大きめにしてる だんだん慣れてくると自分の足音を無視して何か音したなって気付けるようになる Comtacが自分の足音が割と小さめに聞こえるからおすすめ

  • 6711
    名前なし 2021/04/25 (日) 04:01:18 65305@0fa4d >> 6513

    windows50%のゲーム内55、gsshでやってるよ。Steam Audioのバグ以外で音で困ったことはない。イヤホンにしてみたら?