Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6462

100000 コメント
views
6 フォロー
6462
名前なし 2021/04/21 (水) 12:38:48 c2e1f@f6e15

最近のAK系のバフにRPKの使えるパーツが含まれてないせいで完全にバフから置いていかれてるんだよなあ……AK-74Nが現状エルゴ保ちつつ反動値も下げられるからロンバレRPKが完全に下位互換化してる。トレーダーレベルが低い頃はカスタムしやすくて初期値が優秀というメリットがあるけど、5.45を最高パフォーマンスで撃てる武器ではなくなってしまった

通報 ...
  • 6463
    名前なし 2021/04/21 (水) 12:46:38 0688a@f2f48 >> 6462

    スキル成長の面から見てもRPK使わなくて良くなっちゃったよなあ、バレルも長くしないと74Nとの性能差大きくなっちゃうし

  • 6629
    名前なし 2021/04/24 (土) 00:06:10 65305@0fa4d >> 6462

    今回のakのバフに際してrpkもバフ欲しかったよね。或いは更に安くなるような相場調整とか。仮にもak12由来の近代化モデルな訳だし74と何かしらでためはれる性能欲しい。