Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6457

100000 コメント
views
6 フォロー
6457
削除されました
  • 6458
    名前なし 2021/04/21 (水) 12:26:59 59f4f@48381 >> 6457

    Skier lv3で売ってるMCXとピスキLV3で売ってるBlackout APはコスパいい気がする。 弾の性能はあんまり良くないけどMCX自体が価格に対して性能がいいしカッコいい。カスタムもそんなできないから、サプレッサーとストックだけつけてあとは店売りのままでもいいから

    6628
    名前なし 2021/04/24 (土) 00:01:21 65305@0fa4d >> 6458

    MCXすごい好きで良く使ってるけど価格に対してコスパが良い訳ではないですよ。どんなカスタマイズしても大体は同じ値段でより良い性能のM4が組めます。

  • 6460
    名前なし 2021/04/21 (水) 12:31:06 32628@52437 >> 6457

    店売りMP5SDにAP or Quake弾。フリマRPKにパッド付けたMOEストック換装して適当なフォアグリ装着。どっちも武器代だけなら10万超えない程度で済む

  • 6461
    名前なし 2021/04/21 (水) 12:32:33 9f605@23f8c >> 6457

    AKやAKMもコスパとしてはなかなか。ちょっと高いけどM4もトレーダー3なら実用レベルには組めるんじゃなかろうか

  • 6466
    名前なし 2021/04/21 (水) 13:51:53 054c8@13531 >> 6457

    mp5sdは反動低くておすすめ。saigaにフレシェット詰めてもいいかも。

  • 6492
    名前なし 2021/04/21 (水) 20:15:02 0f97e@176f9 >> 6457

    まさしく俺が聞きたいと思ってたことについての木だった。ありがたい