Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6445

100000 コメント
views
6 フォロー
6445
名前なし 2021/04/21 (水) 09:16:13 修正 c2e1f@f6e15

PeaceKeepingミッションのために10万円以下で組める垂直反動60〜70代のコスパM4カスタム作ったんだけど、需要ある?あるなら夜頃にここに上げておくわ

通報 ...
  • 6447
    名前なし 2021/04/21 (水) 09:21:57 b1dc2@2ebac >> 6445

    あるよ

  • 6505
    コスパM4マン 2021/04/21 (水) 22:14:07 修正 e2d66@02c72 >> 6445

    コメントありがとう、一応乗せておくわ。こんな感じ。画像1

    6521
    名前なし 2021/04/22 (木) 06:42:21 b1dc2@2ebac >> 6505

    ありがとう。不慣れなのでパーツ一覧もあると助かる

  • 6507
    コスパM4マン 2021/04/21 (水) 22:19:46 e2d66@02c72 >> 6445

    これで大体10万以下くらい。注意点としてはピスキとメカニックのLL3が必要なことくらい、あとはなんとかなる。安さの秘訣はメカニックでM4の本体だけを20000Rubleで買って、必須パーツの一部をフリマ20000RubleのADARで補うことかな。ちなマガジンはワイの趣味なんでなんでもいい。サイトもお好みで。サイト10000Ruble計算でも、ADARの要らなくなったパーツを売ればだいたい差し引き100000Rubleくらいになるべ。

  • 6508
    コスパM4マン 2021/04/21 (水) 22:21:10 e2d66@02c72 >> 6445

    一応これで垂直反動63、エルゴ59と最低限の性能は確保できてるから、スカブくらいなら余裕で殺せるし855A1詰めてればPMCも狩れる。みんなもコイツを担いで平和を守ろうぜ!