Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6435

100000 コメント
views
6 フォロー
6435
名前なし 2021/04/21 (水) 02:57:33 5ca15@a0609 >> 6434

マグ抜きでAK系なら15万前後,M4系なら25万前後,SMGはいっても20万台です。武器にもよるけど20万台は平均的な金額だと思います。全部店売りでリコイル最小目指すとこれくらいになるかな。

通報 ...
  • 6436
    名前なし 2021/04/21 (水) 03:34:21 1d801@b0ad1 >> 6435

    それくらいかけてるんですね~。ありがとうございます!40超えてもいまだにMP7とかRPK使ってたのでもうちょっと奮発してみます

  • 6441
    名前なし 2021/04/21 (水) 09:00:08 5ca15@a0609 >> 6435

    20万くらいなら最悪pスカでペイできるのでジャンジャンカスタムしていきましょ!

  • 6443
    名前なし 2021/04/21 (水) 09:14:52 c2e1f@f6e15 >> 6435

    安くても本体込み13〜16万はやっぱりかかっちゃうね、ちゃんとカスタムすると20万はすぐ超える。コスパは15万周辺、通常は20万くらいだと考えた方が良さそう。