Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6389

100000 コメント
views
6 フォロー
6389
名前なし 2021/04/20 (火) 18:24:41 2c4f8@d75d7

Korundを今までずっと使ってて、今日PMCから剝ぎ取ったFORTdefender-2に変えたらPMC相手にもすげー勝って7レイド連続で生還出来たからやっぱ6アーマーってすげーんだなーって思ってたけど、こいつが5アーマーって整理の時に気付いた次のレイドで死んでロストした   心の持ちようというか、メンタル大事なんだねこのゲーム

通報 ...
  • 6390
    名前なし 2021/04/20 (火) 18:29:39 e741a@0c677 >> 6389

    本当気の持ちようって大事よね。 安いアーマーだからガンガン前へ行けて狩れたりもするし、逆に高いアーマーだと死にたくないと思ってビビッて前へ出れなくなったりもするし、そこは人によるんだろうけどね

  • 6392
    名前なし 2021/04/20 (火) 18:46:00 0688a@f2f48 >> 6389

    それもしかしてだけどKorundの防御性能の低さが影響して今まで負けてたかもしれんな

  • 6411
    名前なし 2021/04/20 (火) 21:52:47 bd4a4@e72d9 >> 6389

    カラウンドよりずっと頑丈だからクラスは5でも結構性能差あるよその2つ、メンタル大事はその通りだけど