Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6271

100000 コメント
views
6 フォロー
6271
名前なし 2021/04/19 (月) 10:00:45 59f4f@5c195

予想しても仕方ないのかもだけど、次のワイプは6月くらいなのかな? 今回のワイプから参入した新規ですが、ワイプを見据えてお金を消費していこうと思ってます。 大体半年周期と聞きましたが、皆さんの予想ワイプ日は何時ごろですか?

通報 ...
  • 6272
    名前なし 2021/04/19 (月) 10:10:10 7a09b@d5356 >> 6271

    開発ペースから考えて灯台実装は相当先なので次のワイプはファクトリー拡張のタイミングで行われると思います。それだとさすがに遅くても6月迄にはされるかなという感じ。そうでなくても今のEFTは経済バグってるので開発も早めにリセットしたほうがいいと考えてるはずだし

  • 6280
    名前なし 2021/04/19 (月) 12:06:46 1ac69@eda1f >> 6271

    ごく初期の頃はワイプ時期公開してたけど、告知ワイプ時期が近づくとプレイヤーが少なくなる法則あるんで告知しなくなったし、予想しない事が吉だよ。溜め込まないで、溜まったらサーマル投入したりして、「最低限出撃できる装備を4つまで用意出来るぐらいの額」(最低限の装備の額自体に個人差はあるけど、出撃数分の量はほとんど同じ)を確保するのが自分的な最適解かな。