Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6208

100000 コメント
views
6 フォロー
6208
名前なし 2021/04/18 (日) 10:21:12 32a64@4506f

一回出たら疲れて10分ぐらい休憩しないと再出撃出来ないんだけど、みなさんはどう?結構ポンポン出てる?

通報 ...
  • 6210
    名前なし 2021/04/18 (日) 10:25:01 c4706@0c81d >> 6208

    わかる 俺も1回行ってビビって疲れるからしばらく休んでる…

  • 6211
    名前なし 2021/04/18 (日) 10:35:26 dc94f@9b2e9 >> 6208

    死んだなら反省点、帰ってこれたならその感覚を忘れないようにすぐ出てるかなぁ。休憩はSCAVで適当に動きながらしてる

  • 6212
    名前なし 2021/04/18 (日) 10:44:54 e38b0@16e79 >> 6208

    一回出たら次はscavで出撃 それでも精神的な余裕無いなら一旦止めるか隠れ家でシューティングレンジでぶっぱしてる

  • 6213
    名前なし 2021/04/18 (日) 10:46:54 60951@cb9eb >> 6208

    スカブとPMC交互かなー、あまりに即死した回はスカブで出れないからもっかいPMCかハイドアウトでアイテム作成の順序決めたりしてる

  • 6214
    名前なし 2021/04/18 (日) 10:48:48 e741a@0c677 >> 6208

    ガンガン出てる そのうち慣れるよ

  • 6215
    名前なし 2021/04/18 (日) 11:01:00 fd42f@303ad >> 6208

    こればっかりは人の性根によると思う。出撃前に深呼吸したりして落ち着けようとしてもカウントダウン始まると毎回心臓バクバクする(LV49、資産に余裕あるにも関わらず)

  • 6218
    名前なし 2021/04/18 (日) 13:23:25 32a64@07bdf >> 6208

    すぐ出れる人は凄いな!目やら肩やら痛くてしゃーない

  • 6407
    名前なし 2021/04/20 (火) 21:01:21 efb72@6136b >> 6208

    レイド中は神経使うから立て続けに出撃は無理だわ。