Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6021

100000 コメント
views
6 フォロー
6021
名前なし 2021/04/15 (木) 22:09:05 e741a@0c677 >> 6016

カルマ実装されても俺は普通に撃つけどな

通報 ...
  • 6022
    名前なし 2021/04/15 (木) 22:25:40 60951@0518a >> 6021

    カルマの結果どうなるか分からんからなー、噂では装備がゴミになっていくと聞いたけど元からゴミでさらにゴミになるって考えると怖くね?

  • 6024
    名前なし 2021/04/15 (木) 22:39:15 b2640@6ccf9 >> 6021

    SCAVと友好的になったからといってそれだけだと特別得もなさそうだし、SCAVに撃たなくなったら銃撃つ機会も無くなりそうだけどどうなんだろうね

  • 6027
    名前なし 2021/04/15 (木) 22:42:12 d5340@77b5d >> 6021

    ソロスカブやってる時ってほぼPMCからは隠れてスカブ同士で潰し合いよね

  • 6028
    名前なし 2021/04/15 (木) 22:50:04 60951@0518a >> 6021

    仮にPMCから守ろうと撃ってもビビって撃ち返されるだろうねーなーって思うとね

  • 6102
    名前なし 2021/04/16 (金) 22:34:33 baa26@6136b >> 6021

    スカブ倒すことでFenceの評価が下がるとデメリット有るんじゃなかったっけ。でもPMCで出撃がメインの人には関係無いかもね