Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 5987

100000 コメント
views
6 フォロー
5987
名前なし 2021/04/15 (木) 11:46:39 ab821@303eb >> 5963

なぜ「俺は経験してない」とか「お前が下手なだけ」とか「どうせあてつけ」とか脳死でレッテル貼ってしまうんだろうか 人はわかりあえないんだなって

通報 ...
  • 6005
    名前なし 2021/04/15 (木) 18:33:17 b2640@6ccf9 >> 5987

    わかり合えないから雑談板と愚痴板で棲み分けしてるのにわざわざこっち来るから

  • 6006
    名前なし 2021/04/15 (木) 18:33:51 9de9d@7e7a4 >> 5987

    わかりあえないもクソもない、「雑談板」でチーターチーター騒がれても普通に迷惑、ここは「愚痴板」じゃないぞ。

  • 6030
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:09:23 31635@e2425 >> 5987

    割とどのゲームでも「升なんて俺ほとんと合わないけどなぁ···君が弱いだけじゃない?」っていう、脳死でゲーム擁護する人はいるわけよ。んでそういう奴らのせいで、升対策はおざなりになって崩壊するわけ。

  • 6048
    名前なし 2021/04/16 (金) 10:12:49 b1d5a@51829 >> 5987

    ゲーム擁護とチート対策の関係性皆無で説明も全く無い辺り適当なこじつけだけど ゲーム擁護する事によって発生する運営の甘えを教えてくれ 特に運営は海外でここは日本の『非公式』wikiな所は忘れないでくれよ 大事だからもう一度言うけど『公式』wikiではなく『非公式』wikiでのコメントが及ぼすチート対策へのおざなり具合を教えてくれな!

  • 6056
    名前なし 2021/04/16 (金) 11:48:09 704bb@e26e4 >> 5987

    すまない。煽りとか抜きでの横から質問なんだがチーター関係の話って愚痴板だったのか……?ルールは読んでたけどそういう認識はなかった。対立が起きるからってことか?でもその理屈で行くならまずはこの木主の確認からしちゃいけない発言にならないか?(チーターなんて居なくね?って発言をしたら、居るって主張する発言が返ってくるのは容易に想像できる)

  • 6058
    名前なし 2021/04/16 (金) 13:24:30 9de9d@7e7a4 >> 5987

    いや、チーターの関係の話がダメなんて事はない。ただチーターで「騒いでる」奴が迷惑って話を木主はしてる、暴言も愚痴もなくチーターの話してれば普通に雑談。

  • 6074
    名前なし 2021/04/16 (金) 17:50:25 b2640@6ccf9 >> 5987

    結局チーターの話題は入りがどんなであれ最終的にほぼ荒れるからね。少なくともそういう実績が多々あってここではやめようねってことになったと理解してる。せめてちゃんとした証拠の動画があればこれは酷いねとか、いやこれは足音聞かれてたんだよみたいな雑談も成立するんだけどね。でもここでチーターの話をやけにしたがるやつってまず貼らないししょうがないね。

  • 6126
    名前なし 2021/04/17 (土) 10:21:07 56726@0a208 >> 5987

    よく愚痴板行けというのを見るけど、正直愚痴板をマイナス意見・発言を一方的に排除するのに利用しているだけでしょ。

  • 6137
    名前なし 2021/04/17 (土) 13:16:53 b2640@6ccf9 >> 5987

    いや、そうだよ?そういう扱いを受けるのが不満なら不快を撒き散らすような言動をしなければいいだけの話。それができないから隔離されたんだわ。

  • 6224
    名前なし 2021/04/18 (日) 16:17:29 4324e@0a208 >> 5987

    マイナス発言を不快に感じるのはあなたの勝手です。勝手に自分とは違う意見に目くじら立てて不快になっているだけです。勿論そこまではあなたの自由です。しかし、それはただのマイナス方向への発言です。それさえも排除するのは、言論弾圧とやっていることは同じです。