Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 5855

100000 コメント
views
6 フォロー
5855
名前なし 2021/04/14 (水) 06:22:02 ad381@2866e

自分はヘルメット付けないタイプなんだけど、みんなどうしてる?
あと、PMCがヘルメット付けてる率どのくらいだと思う?

通報 ...
  • 5856
    名前なし 2021/04/14 (水) 06:45:25 2be8a@b0612 >> 5855

    被らない派。
    被らないとハゲで目立ちそうだからラグマンが売ってるターバンみたいなの巻いてる

  • 5857
    名前なし 2021/04/14 (水) 06:59:31 f8051@6103e >> 5855

    こだわりはないけど被るかな。なんか一式ないとかっこ悪いし、なんかスカブまわすとやたらメット出て溜まるし

  • 5858
    名前なし 2021/04/14 (水) 07:01:43 bc81e@49383 >> 5855

    殺した奴のヘルメットかぶってるくらいかな、在庫がなくなったらラグマンのお面つけてる。PMCの7割くらいヘルメットつけてる印象だわ。

  • 5859
    名前なし 2021/04/14 (水) 07:09:14 64cf1@a7d5d >> 5855

    過去にヘッショから救ってくれたので、それ以来被ってる

  • 5873
    名前なし 2021/04/14 (水) 11:01:37 f9c24@73a85 >> 5855

    非防弾レプリカ被ってコスプレしてる。

  • 5885
    名前なし 2021/04/14 (水) 12:12:34 9de9d@7e7a4 >> 5855

    PMC倒して4ヘル以上なら持って帰ってるから在庫切れる事なくて、基本毎回被ってる。ただ要らない派の意見も分かるし、バイザーまでしっかり付ける派の意見もめっちゃ分かる。

  • 5899
    名前なし 2021/04/14 (水) 14:41:21 8c6fa@af476 >> 5855

    たまに守ってくれるから被ってる クラス4ならそんなに高いものでもないし

  • 5915
    名前なし 2021/04/14 (水) 17:48:04 69eeb@932cc >> 5855

    被らない時に限ってスカブにヘッショもらって死ぬし、被ると頭にはもらわないし永久に悩みどころ。

  • 6037
    名前なし 2021/04/16 (金) 02:04:43 054c8@13531 >> 5855

    仲間に耳任せてアルティンも強いよ。明確に命救われること多い