Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 5848

100000 コメント
views
6 フォロー
5848
名前なし 2021/04/14 (水) 03:17:33 937dc@12650

深夜の時間帯チーター多すぎてゲームとして成立してないし運営がまじで無能すぎる。ここのウィキもちょっとした否定的な意見でもすべて削除する徹底ぶりからして運営もそんな感じなんだろうな

通報 ...
  • 5862
    名前なし 2021/04/14 (水) 09:08:46 dc94f@9b2e9 >> 5848

    思考盗聴されてるとか思ってそう

    5867
    名前なし 2021/04/14 (水) 10:12:04 56726@0a208 >> 5862

    運営もそんな感じなのかは分からんけど、調整とかゲームシステム作りに関しては正直下手すぎで一貫性が無いと見受けられる部分も多いとは思う。それと、ある人が何か行ったことに対して、この人は〜してそうみたいな展開方法はナンセンスでバカバカしいわ。見苦しい。

    5883
    名前なし 2021/04/14 (水) 12:03:46 9de9d@7e7a4 >> 5862

    「雑談」と「愚痴」を区別出来ない無能に批判される運営ドンマイ、マジで板違いだぞ

    5941
    名前なし 2021/04/14 (水) 21:42:25 dc94f@9b2e9 >> 5862

    単純にこいつアホやなぁ、って煽られたのすら理解出来てないのか…。まま、次から気を付けや

  • 5870
    名前なし 2021/04/14 (水) 10:38:40 1d4c2@f19cc >> 5848

    このwikiとタルコフの運営は全く無関係だぞ

  • 5872
    名前なし 2021/04/14 (水) 10:49:18 b1d5a@9e3e3 >> 5848

    マッチング長くなるけどチーターが嫌なら日本鯖のみに固定してやった方がええで どのマップメインに回してるかは知らないけど100レイドに1回ぐらいしか当たってないぞ 逆に既に日本鯖固定してるならそれは只の勘違いだぞガチでチーターと当たらん

  • 5881
    名前なし 2021/04/14 (水) 11:42:10 554bc@6938b >> 5848

    否定的な意見が削除されてるのは言い方が汚かったり攻撃的なせいだと思うよ。

  • 5898
    名前なし 2021/04/14 (水) 14:23:11 c2e1f@c622d >> 5848

    今回のzawazawaアカウント非表示チュートリアル開催会場はここですか

  • 6032
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:13:40 31635@e2425 >> 5848

    時間帯とサーバーによると思うけど、流石にこれはゲームとして成立してないなってことは何度もあった。その問題を無視して「チーターなんていない」「雑談板で話すな」「升報告の大半は愚痴」と決めつけることが本当に正しいのかね。見たくないなら返信しないでミュートすればいいじゃないか。

    6046
    名前なし 2021/04/16 (金) 09:51:43 dc94f@9b2e9 >> 6032

    チーターなんていないなんて言ってる人いないし、雑談板で言うなはここのルールに則った正論なんだが…。雑談しにここ見に来てるのに見たくないならはおかしいっしょ

    6050
    名前なし 2021/04/16 (金) 10:40:14 d7d45@4c8fc >> 6032

    決めつけじゃなくて事実なことを曲解して被害者ぶるの気持ち悪いぞ。見たくないもん見せられるこっちの身になってみろよ…ミュートとかじゃなくてお前みたいのがいないほうがいいんだよ。己の非を認めろ