Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 5475

100000 コメント
views
6 フォロー
5475
名前なし 2021/04/09 (金) 01:41:37 b169d@c6302

ビットコインに非難轟々だけど、運営だって価格変動取り入れたとたん歴代最高額まで跳ね上がってゲーム性破壊されるレベルまで行っちゃうとは想定できないよなあ。てか想定できてたら運営はリアルビットコインを買って今頃資産が数倍になってるだろうしW

通報 ...
  • 5480
    名前なし 2021/04/09 (金) 02:55:56 0f97e@176f9 >> 5475

    いやどっちかっていうと、変動制を取り入れる以上、高騰にも暴落にも備えとくべきだったと思うよ。てか変動相場制なら普通そうするじゃん。ダンマリを貫くなり、ゲームなんで場合によっては価格調整しますってあらかじめいうなり。なにも想定しないであとから燃料だのレンチだのテトリスだのコイン以外をいじって、ジャンケンの後出しにも失敗とは!

    5486
    名前なし 2021/04/09 (金) 08:55:09 de916@3effa >> 5480

    普段から何事にも備えていて失敗したことない人生歩んでるんだろうなぁ

    5487
    名前なし 2021/04/09 (金) 09:01:01 ce145@ddc4d >> 5480

    10-15%安くなるみたいですね

    5537
    名前なし 2021/04/09 (金) 18:32:45 0f97e@176f9 >> 5480

    ん?うんそうだねそういうときに「何事にも」なんて極論を持ち出してなんか言った気になるような失敗はしたことないね。

  • 5488
    名前なし 2021/04/09 (金) 09:07:33 1d4c2@dfac3 >> 5475

    運営自らコントロールを放棄した以上、運営のせいじゃないは通用せんだろ。

    5490
    名前なし 2021/04/09 (金) 09:12:55 b169d@c6302 >> 5488

    調整に関してはまあ運営やらかしたなとは思ってるよ。それはそうとしてこの事態は運営も可哀そうだなって

    5649
    名前なし 2021/04/11 (日) 01:33:11 ffd7e@3df36 >> 5488

    いうて高騰続いてた半年くらいロクなバランシングしてなかったやん。「ここ数週間でいきなり上がった」とかならかわいそうかもしれんが、失念し続けて今に至るわけであんま同情の余地ないぞ。

  • 5494
    名前なし 2021/04/09 (金) 09:37:37 b3076@02669 >> 5475

    そも元々作り得のものがちょっと安くなっても作り得のままなんだからいいじゃん。そこまで考えて作ったわけじゃないんだろうから不要な市場調整させるために叩かんでもいいだろうに。ハイドアウト自体おまけ要素だし、タルコフを叩きたいためにBTCで理由付けしようとしてるやつがいる。って独り言

    5513
    名前なし 2021/04/09 (金) 12:21:56 36a04@7b11c >> 5494

    ビットコインのせいでゲーム壊れているっていう人もいるけど何が壊れているのか説明あったためしもないし個人的には現状何も不満はないなぁ。むしろ理不尽に経済が変動するのが紛争地って感じで有りな気がする。テトリスもメカニックの気分が変わったと思えばそうかもって感じ。

    5536
    名前なし 2021/04/09 (金) 18:32:22 0518f@81a6d >> 5494

    ぶっちゃけBCありきのフリマ値段になってるからBCFが出来てない初心者の人的には苦しいワイプなんじゃないかな出来たとしても約30時間に1枚じゃな・・・

  • 5668
    名前なし 2021/04/11 (日) 14:37:08 d18bd@9aea4 >> 5475

    ビットコインありきの市場価格にするならレベル10行った時点で土台は自動解放されるようにしてほしい。 無いと不便な施設になった上に作成・維持難易度も爆上げするとか糞調整過ぎる。 しかも頑張って作ってもワイプ来たら消えるし。