Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 5420

100000 コメント
views
6 フォロー
5420
名前なし 2021/04/08 (木) 16:58:28 fb033@49173 >> 5419

これは完全に個人的な意見というのを前置きさせていただきますが、やっぱりヘッドホンの方がおすすめですね・・・自分もpcfps始めたての頃はイヤホンでしたが、前後とか上下がわかりづらくてヘッドホンに移りました

モニタは24インチのを使ってますが、暗くて見えづらいならモニタの輝度の設定とゲーム内の設定どちらも見やすくなるように合わせるのをお勧めします!

よいゲームライフを!

通報 ...
  • 5435
    PCゲームそのものが初めて 2021/04/08 (木) 20:29:39 4da45@c9772 >> 5420

    ご回答ありがとうございました。やっぱりヘッドフォンですかねぇ。。スマホ版PUBGでは、イヤフォンで十分場所の確認が出来たのでヘッドフォンの世界が分からないで困っていました。。モニターもご回答ありがとうございました。最低でも24は欲しいですよね。。今、モバイルディスプレイなんですよ。。PCゲーはお金かかるなぁ、、、