Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 44814

100000 コメント
views
6 フォロー
44814
名前なし 2021/11/29 (月) 17:42:21 cb894@2d09f

ラボフレンドと行くと半々の確率でチーターいるけどソロで行くと100%いるのほんまクソ リアルラックが低すぎる

通報 ...
  • 44815
    名前なし 2021/11/29 (月) 17:47:15 cb894@2d09f >> 44814

    どうして5分以上音立ててないトイレとかサニター部屋の中にいるやつの頭を壁抜きで殺せるんだよ・・・今季ラボ入場料だけで2500万くらい溶かしてるの悲しい

  • 44818
    名前なし 2021/11/29 (月) 19:27:29 1f8f2@7d4b3 >> 44814

    今期始めた44才私、ラボチーター怖くて1度も入場したことない

  • 44847
    名前なし 2021/11/30 (火) 01:44:18 bcf7a@d8f54 >> 44814

    わかる。今期注射器タスクのためラボにずっと潜ってたけどCかフリーファームかの2択ばっかだった。ラボ常連普通に尊敬する、金がどうこう以前にチーターだらけの中でモチベ保ててるの異常者だろ