Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 44764

100000 コメント
views
6 フォロー
44764
名前なし 2021/11/29 (月) 05:04:14 cff65@0c81d

他のFPSだとリーンよく使われてるイメージなのにタルコフはあんま使わないよな なんでだろう

通報 ...
  • 44773
    名前なし 2021/11/29 (月) 10:41:34 83b4b@a39b1 >> 44764

    タルコフは屋内でグレ投げる時に壁の反射利用するためによく使われる印象。銃身の向いている方向に弾が出るのに銃身が壁に引っかかりがちで他ゲーと比べて多少使える条件が限られるとかそういうとこでしょうね

  • 44774
    名前なし 2021/11/29 (月) 10:46:29 d355e@1ca3e >> 44764

    ば、馬鹿な・・・めっちゃ使う俺は異端だったのか・・・。まあでも、サイト上では敵を捉えてるのに銃身が壁に向いてて壁撃っちゃう事もちょいちょいあるから使いづらさはある。

    44786
    名前なし 2021/11/29 (月) 13:22:52 83b4b@a39b1 >> 44774

    他のFPSっていう表現が漠然としてるけど、比較の話だから、たぶんリーンがデフォみたいな虹6に比べるとタルコフはリーン回数少ない、という感じだと思う

  • 44783
    名前なし 2021/11/29 (月) 12:38:53 4ed96@52437 >> 44764

    いや、使われてる。少なくとも屋内は使ったほうが強いと思うんだが

  • 44936
    名前なし 2021/12/01 (水) 09:58:54 69c9d@8b280 >> 44764

    対スカブは体さらした方がいいし、対PMCは使った方が強いと思うけど、あまりリーンでの撃ち合いのレンジにならない印象。接敵したら接近戦か一方的に撃つか撃たれるかという状況になるからじゃないかな。接近戦ならゴリ押した方が強いし