Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 44762

100000 コメント
views
6 フォロー
44762
名前なし 2021/11/29 (月) 03:29:28 3d207@e1ced >> 44742

初心者は、5アーマー位を中途半端にロストし、中級車になると、6アーマーで結構いい武器を持ち始め、上級者になるとナイフもってグラボめがけて走り出す。だんだん慣れてくると『裸でよくね?』って考えに達するという負の連鎖。

通報 ...
  • 44796
    名前なし 2021/11/29 (月) 14:50:48 c8938@207bb >> 44762

    いや、流石にハンドガンなりは持つじゃろ、上級者でも

  • 44807
    名前なし 2021/11/29 (月) 16:49:39 0f768@e0093 >> 44762

    ナイフもって走って何が楽しいの?

  • 44808
    名前なし 2021/11/29 (月) 16:50:19 0f768@4c5b6 >> 44762

    それが上級者って言われる意味が分からん。自分が勝てなくて戦闘放棄してるだけやろ

  • 44822
    名前なし 2021/11/29 (月) 19:40:44 97cd7@d1bfc >> 44762

    キモ

  • 44869
    名前なし 2021/11/30 (火) 13:32:46 87b70@c9772 >> 44762

    なんか適当に言ったら盛り上がってんな。。すまんな。。挑発したわけじゃない。戦闘放棄←多分これと、チーターいるし、ある程度やってると頑張っても仕方ない、スカブの死体あさるか!になってくんじゃね?そもそも、今の状況でナイファーってスカブに狙われてハードなんじゃなかったっけ?逆にタスクナイファーの意味が分からんよ。。あと、スキルがなくなったら減ると思うのは俺だけだろうか。。アサルトや・リコイルレベル上がるとノーマルでもかなりいい感じだよね?