Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 44570

100000 コメント
views
6 フォロー
44570
名前なし 2021/11/26 (金) 03:35:16 3d207@e1ced

リザーブ行っても、レイダー沸かない。いんちぇ行ってもキラがどこにいるか分からない。 なんか運ゲーになってきた気がするのはきっと自分だけなんだろうな。 サッと倒してトンずらしたいんだが、、

通報 ...
  • 44572
    名前なし 2021/11/26 (金) 06:03:49 修正 08054@052a9 >> 44570

    リザーブは開始時に地下に沸いていなきゃいないぞ。レバーと列車はパッチが張られるたびにいたりいなくなったりするのでパッチ張られるたびに確認いってるけど今はいない時期
    だからレイダー倒したければ地下へ直行

    キラはちょっと前に私が遭遇した位置を書いた奴なんだけど張っておく
    雷マークがキラの初期位置で電源いれてなきゃそこに立ってるはず
    画像1
    ちょっと体調が悪いのと大掃除やってる都合でインターチェンジのアイテム表とか作る予定が大幅に遅れてるけどちょっとまってなー

    44602
    名前なし 2021/11/26 (金) 18:01:31 87b70@c9772 >> 44572

    画像ありがとうね。でもさ。。。そこ行ってる間にボロボロになるんだよね。。。ボッチはしんどいのだよ。。

  • 44573
    名前なし 2021/11/26 (金) 09:05:18 79ea0@414a7 >> 44570

    列車が来ると同時に駅にレイダー湧いてた

    44574
    名前なし 2021/11/26 (金) 09:21:44 08054@052a9 >> 44573

    ならレバーのレイダーだけが死んでるんですね。情報ありがとう。犬メンテの時にいたレイダーは列車レイダーか。あれを確認する前にプレイヤーやPスカとかとやりあうから帰ったりやられたりで割と確認できないんだよね。だから助かります

    44603
    名前なし 2021/11/26 (金) 18:02:17 87b70@c9772 >> 44573

    タスクで地下でレイダー倒さんと行けないらしい。。ハゲのタスクだったかな。。