Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 44561

100000 コメント
views
6 フォロー
44561
名前なし 2021/11/26 (金) 01:14:48 01ce9@db900

ハイドアウトも完成したしお金も2000万以上ある!でも10万以上の武器とか1000円以上する弾薬使うのこわいわ…もうすぐワイプなのもわかってるのに~

通報 ...
  • 44564
    名前なし 2021/11/26 (金) 02:27:51 74f27@8c91e >> 44561

    2.3回程ガチ装備で出て連続デスしてみ、失うのとかどうでも良くなる。

  • 44567
    名前なし 2021/11/26 (金) 03:31:05 3d207@e1ced >> 44561

    2千万だとちょっと遊ぶとすぐ消えるなぁ、、もう少しためてから散財したいかも。強ければ問題ないんだけどねw 最近6装備値段上がってきたし、、

  • 44632
    名前なし 2021/11/26 (金) 23:39:40 修正 2839c@698e6 >> 44561

    ワイプイベントの少し前くらいにある程度金額する装備で連続で死んでも数百万減るどうかだったから。500万過ぎたらよほどなことがなければ安定するイメージ。