Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 44519

100000 コメント
views
6 フォロー
44519
名前なし 2021/11/25 (木) 20:10:14 0634a@8ad50

今季参加の10歳だけどSCAV産とかの耐久50台の武器って皆どうしてるの?売っぱらって資金にするか、SCAVキルタスク用のお供ぐらいにしか使ってないんだけど、武器によっては新品に準じるくらいのマシなやつとかってあるのだろうか…

通報 ...
  • 44521
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:15:23 608e7@f3f07 >> 44519

    今季からの19ですが 分解して本体はフェンス、残りは他のトレーダーですね 高いパーツついてたらフリマ行きです MP153とかの単発武器でもジャムるらしいので耐久60以下は怖いです

  • 44522
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:15:27 9aafa@de36d >> 44519

    基本的にすべて売却、資金に余裕がある今だとそもそも持ち帰りすらしなくなりつつある。ショットガンとかなら、ワンチャン使い道はあるかもしれない

  • 44523
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:16:55 402c3@30838 >> 44519

    一部のパーツはなぜか売れたりするからバラしてフリマで売るか、フェンスに売ってる。AKとかSKSはハイドアウトの経験値稼ぎにたまに使ってる。 このゲーム耐久低いとジャムの確率だけじゃなくて狙ったとこにすら飛ばなくなるから耐久低い武器に使う価値あんまないよ。ボルトアクションライフルは諸説あるみたいだけど、よくわからんし耐久低いせいで負けたーってなりたくないからやめたほうがよい

  • 44524
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:19:33 ade08@43778 >> 44519

    基本は売る一択 SCAVレイダーとかボス取り巻きの武器は耐久高めだから限界まで修理したボロ防具と一緒にFactoryに持ち込んで使うぐらいが限界かなぁ

  • 44525
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:19:44 08054@052a9 >> 44519

    この前スカブ産のショットガン(耐久50)を持ってデイリータクスの工場脱出してたらタギラ君と遭遇してまさかの腹うちで撃破してしまったのはびっくりな思い出

  • 44528

    ちょっと目離した内にめっちゃアドバイス来ててウレシイ…ウレシイ…やっぱり売って資金に圧縮が一番かぁ、薄々感じてたけど止まったSCAV相手でも当たんないことあったし耐久低いのはもう実用性皆無なのね…今度からはめぼしいパーツと弾だけ抜き取るようにするわ、皆ありがとう

  • 44530
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:35:07 9e5f5@f6da5 >> 44519

    今期はパーツ剥いでFence売りしてたけど来期も仕様大きく変わらないなら武器メンテナンス上げのために修理してから売るつもり、連続で生存してるとプライマリの最大耐久値が90切るとかあってジャムが怖い

  • 44531
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:35:53 02eb2@75e8b >> 44519

    10才ならタスク時の最低限の自衛用として使えばいいと思う

  • 44554
    名前なし 2021/11/26 (金) 00:01:43 64827@ed5c5 >> 44519

    木と同じく今季参戦の29歳だが今まででジャムった事は一回しかない上に、その一回が新品で耐久MAXの装備だったからそれ以降は何も気にしてない