Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 19677

100000 コメント
views
6 フォロー
19677
名前なし 2021/07/30 (金) 13:36:38 60951@d483c >> 19669

スカブでインチェのゴシャン行って食料品、特にコンデンスミルク重視で拾って帰って店売りするだけでなかなか良い金額になるぞ

通報 ...
  • 19688
    名前なし 2021/07/30 (金) 14:08:51 1a121@c1aae >> 19677

    もうゴシャン有名になりすぎて、食料残ってることほとんどなくね?

  • 19690
    名前なし 2021/07/30 (金) 14:10:39 60951@d483c >> 19677

    そう?結構残ってるイメージあるけどな、運が良ければロッカーの貴金属わきも残ってることあるくらいだし

  • 19691
    名前なし 2021/07/30 (金) 14:14:52 1a121@c1aae >> 19677

    自分がスカブやると基本、30分~20分くらいの沸きが多いからかなぁ、あ、昼しかいったことないから、夜だと結構残ってるとか?

  • 19704
    名前なし 2021/07/30 (金) 14:47:33 60951@d483c >> 19677

    昼時間でも残り10分くらいでも結構あるんだがなー、正面から入って左側に毎回バックいっぱいになる位はあるイメージ