Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 19665

100000 コメント
views
6 フォロー
19665
名前なし 2021/07/30 (金) 13:13:16 57d4f@53b7a

慣れてる人強い人は、開幕ダッシュしていい漁り場を速攻で漁って会敵する前に移動するとか例え会敵しても倒せたりすきを見て逃げたりとスタイリッシュにやってる動画見てると。とても真似できそうにないな。やっぱ開幕大人しくしてゴミ漁りしながらスカブ倒してる方がええな。銃声に吸い寄せられてくるPMCやPスカには困るけど

通報 ...
  • 19668
    名前なし 2021/07/30 (金) 13:19:56 cc0fa@ea7ea >> 19665

    個人的にはいい漁り場所はなるべく行った方がいいと思う、場所ごとの選択肢増やせば強い装備相手でも一方的に倒せるようにできてる初見殺しゲーだから

    19671
    名前なし 2021/07/30 (金) 13:24:54 57d4f@53b7a >> 19668

    確実に一番乗りできる漁り場とかだったら(カスタムのインテリ最速湧き位置とか)行きますけど、PMC同士のスポーン位置が極端に近いオフィス倉庫・寮・グラボ部屋だと怖いんですよね

    19681
    名前なし 2021/07/30 (金) 13:42:50 cc0fa@ea7ea >> 19668

    寮は屋上か窓から簡単に仕切り直せるから気軽に立ち回れていいところだと思うグラボ部屋は入ってることがバレたら死ぬからロレックス側の方がまだ安全でオフィス倉庫はパーティー湧き近いからやめた方がいい