Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 19663

100000 コメント
views
6 フォロー
19663
名前なし 2021/07/30 (金) 12:30:12 42054@36b94

パーティは多ければ多いほどグレたくさん持ち込めるからな
曲がり角、部屋、怪しいところ全部吹き飛ばしながら進めるのは強い
飛び出してきた奴は数の暴力で蜂の巣にできるし

通報 ...
  • 19664
    名前なし 2021/07/30 (金) 13:12:21 cc0fa@ea7ea >> 19663

    逆に同じポジション取ってたりグレ持ち少ないとかだとめちゃくちゃカモだから美味しいんだよね

  • 19666
    名前なし 2021/07/30 (金) 13:14:26 修正 c2e1f@d2d75 >> 19663

    確かにその通りではあるんだが、フルパだと閉所の混戦で大惨事になる側面もあるしな……この前リザーブで黒ビショップボス湧きに遭遇して狩りきってウハウハと思ったら、PMC1人とPスカブにゲリラ戦襲撃されて狙撃ヘッショ→敵誤認判断遅れ→味方誤認誤射で3人殉職、武装も成果物もごちゃごちゃになって大量の物資置いたまま泣く泣くD2まで這い回って脱出したことある

    19670
    名前なし 2021/07/30 (金) 13:24:48 cc0fa@ea7ea >> 19666

    パーティーならなるべく同じ建物にいない方がいいよ、別の建物から入口見張るとかだけでもそういうミスは無くせる、漁りなんて後で安置で分け合えばいいだけだよ