Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 19644

100000 コメント
views
6 フォロー
19644
名前なし 2021/07/30 (金) 10:17:29 6c040@64673

イベントごとなら毎週何かしらのアイテムの買い取りがアップとかぐらいだったら初心者さんも楽しめるのに

通報 ...
  • 19646
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:19:39 2fd2f@f680a >> 19644

    ウォーターフィルターとかお茶とか水とか相場は結構変わってね。精製水高くなったのまだ許せてない。

    19648
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:30:54 6c040@64673 >> 19646

    ちゃんと変わってたんか・・・気づかんかった。

  • 19647
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:22:11 57d4f@53b7a >> 19644

    ログボとか各トレーダーからデイリー・ウィークリクエストを達成したらお金やランダムなアイテム配給とかあったらいいなとは思う。報酬内容・難易度・種類はトレーダーレベル上げると豊富になるとかで中堅者以上もやるメリット作ってさ

    19649
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:35:59 6c040@64673 >> 19647

    デイリータスク3個ぐらいから一つ選んでクリアとかそこそこ面白そうねーそれこそタスクで使うフラッシュドライバとかライオンとかもらえればいいなぁ。要望出してみるかぁ

    19657
    名前なし 2021/07/30 (金) 11:50:59 dbbb4@98c7d >> 19647

    ニキータはウィークリータスク実装したいって前に言ってたから実際来るかもね

  • 19655
    名前なし 2021/07/30 (金) 11:43:28 1a121@c1aae >> 19644

    木主がいってるのはトレーダーの買い取りのことで枝がいってるのはフリマ相場のことじゃね