Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 19642

100000 コメント
views
6 フォロー
19642
名前なし 2021/07/30 (金) 10:10:14 05bed@ef1d5

インチェの暗闇の中で永遠じっとされたら音聞きようが無くて死角だらけの場所だと確実に先手取られて死ぬんだがこれソロ無理だろこのマップ。臭い場所にいちいちグレ投げるにしても暗中模索なんてレベルじゃない。

通報 ...
  • 19643
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:12:54 427f1@44423 >> 19642

    なーんもないところで待ってるやつはまだ少ないから、物資がそれなりにある店を警戒すればいいゾ まあ例外もあるし、お店がたくさんある通路を通るのが嫌ならオリ・ゴシャン・イデアのどれを漁るか絞って漁って帰るといいゾ

    19645
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:18:58 57d4f@53b7a >> 19643

    テックライト横の洋服屋は結構ハイド多い印象

  • 19656
    名前なし 2021/07/30 (金) 11:48:38 1a121@c1aae >> 19642

    5人パでやってもそれやられると一人は殺されるから、(殺されたやつ視点だと)無理なのは一緒や。音を出すほど不利だから動かないやつが有利なのはしょうがない

    19658
    名前なし 2021/07/30 (金) 11:59:54 1a121@c1aae >> 19656

    その代わり動かないやつはタスクも進まなければ物資もあされない、後に行動しても良い物資はすべて持ってかれた後など痛いデメリットもちゃんとある

  • 19659
    名前なし 2021/07/30 (金) 12:05:01 7cf43@2af0a >> 19642

    KIBA前辺りの店は湧きが良くないと行かないようにしてる。パーティなら後入りでグレ爆撃でクリアリングできるけど、ソロじゃ自殺行為だから