Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 19624

100000 コメント
views
6 フォロー
19624
名前なし 2021/07/30 (金) 06:18:12 becdf@3c14e

初心者に優しくないってよく見るようになったけど結構前は「ここの運営がプレイヤーに優しい調整すると思うか?」って言われてたよね

通報 ...
  • 19626
    名前なし 2021/07/30 (金) 06:41:22 16f5e@0b677 >> 19624

    初心者が増えたんやろなあ 文句言ってる人だいたい初心者だと思ってる

    19628
    名前なし 2021/07/30 (金) 07:32:08 29480@3c14e >> 19626

    偏見だけど老害みたいな一部プレイヤーが「いままでの環境が良かったのに勝手にかえるな」みたいなのが初心者盾にしてる印象

    19637
    名前なし 2021/07/30 (金) 09:12:51 78f63@f2f48 >> 19626

    初心者は今の環境が基準だからそもそも比べれないからね

    19661
    名前なし 2021/07/30 (金) 12:19:19 1a121@c1aae >> 19626

    たしかに、フリマ20レベ解放とかジャムに文句いってるのは経験者だけで 初心者の俺はフリマ機能は20から解放なんだージャムるってのがあるんだーでしかなかったそれが俺にとっての普通 でも、逆に防具着てるのに貫通されたりメットあるのに顔面で死ぬほうが文句だったわw

    19674
    名前なし 2021/07/30 (金) 13:27:48 修正 756bb@e2cb4 >> 19626

    あんまり古参アピとかしたくないんだけど、インターチェンジ実装前からやってる自分にとっては今ワイプは結構楽しいぞ だから1番不満がってるのは古参でも初心者でも無く、5レベ10レベでフリマが使えた頃にこのゲームを始めた中間層じゃないかな?大味な追加要素を実装して後から条件をタイトにするのは何回も行われてるから慣れてるはずだしね。ラボがカードキー無しで入りたい放題だった時期もあったんだぜ?

    19689
    名前なし 2021/07/30 (金) 14:08:57 becdf@3c14e >> 19626

    伝わりにくいけど水分イベントについて言いたかったんや…伝わりづらくて申し訳ない。昔は弾込めが即終了、回復もモーションなしでそれはそれで楽でしたわね