Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 19618

100000 コメント
views
6 フォロー
19618
名前なし 2021/07/30 (金) 03:08:13 30c9a@081ba

ホンマに伏せ状態で一ミリも横向けなくなるのストレスフルだなぁ。 ニキータはこれが"リアリスティック"だとでも言いたいのかね? 茂みの仕様変更もそうだけど、難しいと不便を同一視しているような気がする。 簡単な事では無いけどここを間違えるとどっかのお船ゲーみたいに過疎って沈むからニキ君には頑張ってほしい..

通報 ...
  • 19619
    名前なし 2021/07/30 (金) 03:21:11 修正 ac163@1f1be >> 19618

    あれ多分当たり判定が大きすぎるだけだと思う 開発もどうにかしたいけどストレスなく振り向けるようにすると今度は銃や体が遮蔽物すっぽぬけるジレンマ

    19622
    名前なし 2021/07/30 (金) 04:40:22 e1c3c@1d38f >> 19619

    銃の先じゃなくてサイトの下から弾が出るようにすればいいのに

    19698
    名前なし 2021/07/30 (金) 14:27:29 d7d45@4c8fc >> 19619

    そこがタルコフのいいところやろが

  • 19641
    名前なし 2021/07/30 (金) 09:47:44 修正 b6f50@f2f48 >> 19618

    いうてそんなに匍匐で動かんしフリールックすりゃあ横見えるし言うほど不便感じること今んとこないけどなあ。サイトの下から弾出たらおかしいしグリッチ射撃されるよりマシな気がする。伏せ状態で撃てんならしゃがみで撃てばええ精神やで。