69板

安倍政権の終わり。日本の終わり? / 8

9 コメント
views
0 フォロー
8
69板の管理者 2019/05/11 (土) 17:51:16

もともと「消費税絡み」のスレッドだったので、今回UPした「ブログ記事」のコメントは
こっちのスレッドに誘導したわけですが
(あべひも自分のブログでのコメが嫌だったら「リンク設置の仕方」ぐらい解っているんだろうから
 それで「富士宮ボーイ掲示板」へと誘導させれば良かったんですよ)

あのブログの補足をすると、あれが創価の脆弱な一面だという事ですね
他にも 霞が関おおくら君による、しなのまちそうか君のマインドコントロールは「別の切り口」もあって
創価鯛焼き君や「ふうふう」辺りから、「脅されていない証明」をしたうえで
その別の切り口が出て来ると面白くなるんですよ、何故なら それが実は創価の脆弱な一面だから・・・

通報 ...
  • 9
    69板の管理者 2019/05/11 (土) 17:52:47 >> 8

    いけね 今回UPした記事を上げていなかったね

    公明党の経済政策 -  eco eco五座三座:楽天ブログ
    公明党さんが必死になって 「霞が関オオクラ君の言いなり」になっているサマをみていると なんだか「黒い手帳事件」は本当だったのかな?・・・とか だって、ほら、マルサは・・・  あとは、お察しください。
    楽天ブログ