69板

へぇ~ 二人とも 

1 コメント
views
0 フォロー

(1)がんばれ怪鳥ふくろうさん  投稿者:虹の戦士  投稿日:2020年 7月10日(金)13時02分12秒より抜粋
>昭和41年発刊の池田先生の立正安国論講義に王は現代の民主主義では民衆と書いてあるけど?
>私はいつでも御書根本ですが。
>ふくろうさん是非もなし
>がんばれ怪鳥ふくろうさん

(2)「虹の戦死」(失笑)  投稿者:ミネルヴァの梟  投稿日:2020年 7月11日(土)12時57分55秒より抜粋
>>「立正安国論講義」だけでも、精読すると半年とか1年はかかるだろう。
>>私はノートに抜き書きしながら、約1年かかった。

1135Pにも及ぶ「あの講義本」を読んだことがあるんだ

ならば、二人とも「大集経」の予言を忠実に再現してしまった
ヘイトの要素が混じった、某半島の悲劇的な結末の部分も、ちゃんと読んでいる筈だから
あの国のおかしさや百田さんの本の内容にも頷けるはずなんだけれどね~

でも、いつもその事を書くと、誰も共感せず
それどころか、あなた方を含めてギャーギャー騒ぐわけだし
該当の部分を宿坊板からクジラ板まで書くと
何故か奴等、反論も解説も出来ぬまま、削除されるし

関連スレッド:求道 さんの広宣流布

69板の管理者
作成: 2020/07/11 (土) 18:07:38
最終更新: 2020/07/13 (月) 06:24:31
通報 ...
1
69板の管理者 2020/07/11 (土) 18:17:13

P435~P437の部分をハングル文字で翻訳したら
本当、みんな火病になってしまいますし
親アジアの「Y原」さんも例の安国論講義と、人間革命の3巻を合わせて読むと
「嘘だぁーー!池田先生がウヨや百田尚樹さんみたいなことを言うはずがない」と
認知的不協和大爆発になりますね